泡姫のSFC修行

泡姫がプレミア会員を目指す奮闘ブログ

SFC獲得のためのスタンス

こんばんは、いもこです。

 

今日は仕事前にANAのサイトをいつも以上に見てました。

人間、欲深い生き物でダイヤモンドを狙っていきたくなっちゃいました。

50000マンP貯めるのでも大変なのに・・・・・。

でもふと、ダイヤ狙うのならまずはSFC要件のプラチナになってから来年じっくりダイヤを狙っていった方がボーナスマイルも貯まるのかな?とか。

なんか頭がこんがらがっちゃって煙が出てきそうでした。

 

ポイントサイトは登録しているんですが、精々クリックポイントくらいしか貯まってないです。

だから未だソラチカカードすら持ってません。

ポイント貯めてマイルにしてANAコインにしてなんてことは考えてないです。

それよりもマイル貯めてビジネスやファーストクラスでハワイとか行くのが夢なんです♪

 

あっ、それまでに一緒に行く相手見つけなきゃ(泣)

 

ポイントサイトにも力入れるのは来年からですね。

カード案件おいしそうですがそんなにカードいらないし・・・・。

FXも損しちゃいそうだし。

なかなかポイント貯めるのも大変ですよねー。

 

 ・ダイヤモンド修行は2018年から

 ・ソラチカカード申し込み

 ・ポイントサイトは2017年から真剣に

 ・マイルでハワイへ最低でもビジネスクラスで行く

 

一人でこんなに頑張れるかなぁ・・・・・